<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月06 日

癒しグッズ

はっきりいってかなりしんどいです。。。
何がしんどいかって。。。なんなんだろうねぇ。。。
やってもやっても、ダメな時はダメなんですね。
だからやめるのはイヤなので、走るけど。。。

と、疲れたときは。。。「つま恋」です。

今夜は、BSで放送された時の観てます。
いま、『好きだった人』です・・・これも大好きな曲です・・・泣けてきます(・・,)
中学生の頃の曲です・・・あのころの『好きだった人』は・・・


 失恋ということばは 知ってたけれど〜♪


嫁はん「また観とるし」
おいち「おお、疲れたときはこれや」


『加茂の流れに』です。。。


 想い想いはつのる あなたとふたり〜♪


嫁「そんなに好きなら、何で『つま恋』行かなんだが」
お「小松の航空祭と重なるかもしれんだ…」
嫁「なんで、航空祭は毎年やろ、『つま恋』はもう無いよ、絶対に判断ミスや」
お「そうや・・・そうなんや、何で気づかんかったんやろ・・・」

たしかに、そうなんです、今になって悔やんでます(-_-)
。。。今夜も遅くなりそうです。


親戚の保険屋の子が別の『癒しグッズ』を持ってきてくれました。


○○ちゃん、疲れとるみたいやし「癒し」てか。。。シュークリームもあるよ、だって

投稿者:vapor
at 23 :37| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

♪ガンバレぇ〜負けんな〜チカラぁ〜のかぁぎぃりぃぃ〜♪
      (by小須田部長@笑う犬)

私が落ち込んでると息子がこう歌います。
私からも捧げましょう。
ほら、奈々子ちゃんと遥ちゃんとまさみちゃんのイメージでどうぞ。

サラリーマン川柳でツボにはまった一句
「犬はいい 崖っぷちでも 助けられ」
みぞおちにキターーーッ!!

投稿者: つばさ : at 2007 /02 /07 00 :23

◆コメント

ありがとうございますm(_ _)m
もう走らないことにしました、周りが付いて来れないようなので。。。急がば回れですね。

あの三人とつばささんを、おいちゃんの銀河Blue01に乗っけてず〜っと上から、あの小さい世界を見てみますか〜
 ────+┼   ☆

などと想いながらまた「つま恋」です(^^ゞ

 春になれば〜 さがり梅の花が咲きます お父さん〜♪
            ニッコリ笑う〜 ニッコリ笑う〜♪  明日天気になあれ〜♪

>サラリーマン川柳
おいちゃんは隣のデスクのチキン野郎に
 
 「きいてない 人の話と 育毛剤」

投稿者: vapor : URL at 2007 /02 /07 22 :38

※必須