<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月14 日

春一番って。。。

元気ですか〜っ!! 春一番です!!
もうこの冬はどうでもいいですわ、例年より…例年では…っての聞き飽きました。

今日はお客さんところへお邪魔して、チューリップのハウスの中で写真撮らせてもらいました。
チューリップはけっこう芽が伸びて、ポットの中でしっかり根を出してました。

3つほどハウスの中に入れてもらったんですけど、ヒヤシンスのハウスでは香水のような香りがしてました。
うわぁ〜こんなに強い香りだすんですか〜。。。柑橘系の香りに感動です。

次のハウスはまた違ったいい香り。芳香水仙です。
いやぁ〜ずっとハウスの中で仕事をしたい気分です。



こういう「癒し」っていいですねぇ〜

帰りに、濃いピンク色のヒヤシンスをいただいてきました。
これも香りが強いそうで、いま我が家の玄関とトイレの廊下に置いてあります。

投稿者:vapor
at 22 :55| 趣味 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須