<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月18 日

気温22℃

いま旬の沖縄?にいます。明日から3日間沖縄での仕事なので、前乗りです。

小松から34000ftで雲の上をスムーズ飛行です。
機内アナウンスで「ただいまの那覇空港は気温22℃です」
え〜、暑いよ〜。。。と思いながら、ほぼ定刻に到着。
やっぱり暑い。。。地元の人の中には半そでの人も。

今日は日曜なのでoffです。
ならばと、なにかと賑やかな嘉手納基地を見たくて「道の駅かでな」へ行ってきました。
見たかった戦闘機も見れたし良かったです。

腹いっぱいに戦闘機を見たあとはお楽しみの夕食です。
今夜は一日限定6食のアグー豚のとんかつ定食。
普通の豚とは違って柔らかくジューシー、ちょっと甘みも感じる。
それに、オリオン生ビール!!


美味しかったですぅ〜^_^

沖縄には水曜まで。。。また体重増しそうな気配です。。。
ホテルの部屋暑いので冷房入れてます(-_-;)


嘉手納の様子は掲示板をご覧下さい。

投稿者:vapor
at 23 :22| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須