<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月25 日

結局マッタリと

結局今日はカメラは持ちませんでした(^^ゞ
青空でいいかなぁ〜っと思ったけど、家でマッタリでした。

日中、下の子と通太屋へ行ってビデオとCDを借りてきてさっそくMDに落としました。
何かっていうと、70年代青春の何とかっていうオムニバスです。

本当は「かぐや姫ベスト」と「吉田拓郎ベスト」を借りたかったけど
両方ともレンタル中〜。。。「つま恋」組か!借りてるのは!

そして夕方、いつものジェットストリーム銭湯へ
でも流れていたのは、60〜70年代のヒット曲でした。

「いつでも夢を」。。。これいいなぁ〜 むかし園長とカラオケでデュエットしたわσ(^◇^;)

「瀬戸の花嫁」。。。これレコード買いました〜 島から〜♪ 島へと〜♪
去年岩国行った時に瀬戸内海を見て、思わず口ずさんでしまったかも。

「高校三年生」。。。なんだかこれ聞くと、キュンとくるんですねぇ〜

そういえば我が家の高校三年生今夜は大阪に泊まってます。。。関ジャニとやらのドームコンサートだそうな。

まあ、こんなちょっと寒い2月の最後の日曜でした


投稿者:vapor
at 22 :07| 独り言 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

拓郎のベスト持ってますよ、貸しましょうか。
私は、「祭りのあと」が好きです。

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /02 /26 21 :53

◆コメント

ありがとうございます!
良ければ貸していただけますかm(_ _)m

自分は、「ひらひら」が好きですねぇ〜
なんかあのマッタリ感がいいです(^^ゞ

投稿者: vapor : URL at 2007 /02 /26 23 :22

◆コメント

すみません。
ベストだと思っていたら違ってました。
Songsでした。
これには「ひらひら」はいっていません。
これでもいいですか。
あと、かぐやひめLIVE持っています。

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /02 /28 11 :55

◆コメント

>Songsでした。
はい、聞いてみたいです。
できれば、かぐやひめLIVEもお願いしますm(_ _)m

投稿者: vapor : URL at 2007 /02 /28 23 :48

◆コメント

CD持っていきますので、場所と時間を指定してください。
「赤い衝撃号」で行きますよ。

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /03 /01 12 :41

◆コメント

はい、こちらも青い衝撃号で行きます。
夜は寒いので週末の日中がいいでしょうね。
土曜は予定があるので、できれば日曜がいいです。
場所は、図書館でどうでしょうか?
時間は午前でも午後でも大丈夫です。

投稿者: vapor : URL at 2007 /03 /01 23 :00

◆コメント

では、日曜日の午前9時30分図書館前ではどうですか?

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /03 /02 12 :26

◆コメント

了解です! 日曜9時半図書館前ですね!
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者: vapor : URL at 2007 /03 /02 23 :08

※必須