<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月27 日

リクルートスーツ

この時期、人事屋さんのおいちゃんは多くの学生さんと会います。
昨日も今日も、そして明日もです。

で、いつも思うのがぜ〜んいん、同じスーツ!
男子も女子もぜ〜んぶ同じ色〜。。。黒ね せめてチャコールにしたら。

でも、なんで、こうなるの?? 金太郎飴じゃなくてリクルート飴だよぉ。。。

なんぼ上戸彩が「半額です」っていってCMしてるからって、せめてネクタイぐらい個性出してよ。

あと気になるのは女の子の歩き方、普段はかない靴なので滑ったり、大きいのかかかとがカパカパ浮いてる。
引きずるような歩き方の子もよくいますねぇ
こんな時ぐらい、モデルなって歩いてよ〜 バックも抱えちゃダメだよ〜(^^ゞ
たぶん髪の毛も黒に戻しているんだろうね。。。

さあ、明日は楽しい学生さんに会えるかなぁ〜♪


豚三枚肉入りソーキそばなり〜


投稿者:vapor
at 22 :43| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須