<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月02 日

卒業式

今日は上の娘の卒業式。
春からは就職なので、最後の卒業式だ。
どうしても行きたかったので、とりあえず休暇届を出して朝から仕事を片付ける。

卒業式は10時から、なんとかギリギリ仕事が終わったので学校へ駆けつけた。
しかし、式はもう始まっていた。。。
ちょうど、卒業証書を渡すところ。
入り口は閉ざされ静寂の中、卒業生118名の名前を呼び上げている。
寒い入り口前で静かに聞き入って。。。○○陽香。。。娘の名前。。。(^。^;)ホッ
なんとか間に合いました〜

そして、校長からの言葉・・・素敵でした。118名に響いたと思います。
市長の言葉・・・これも良かったです。

送辞・・・男バスの子です、伝わるもがありました、立派だよぉ

答辞・・・女バスの子です、ダメです(・_・、。。。上を向いて聴いてました

会場に入らなくて良かったです。。。階段の踊り場でひとりで。。。今日は花粉が飛びまくってました

陽香・・・はるか・・・って呼びます。
なので、大好きなかぐや姫の【遥かなる想い】を心唄しました(^^ゞ

  若い夢が〜 君のその手に〜♪ 育ち始めたら〜♪
    そっと愛を知った人へと〜  わたしてくれるかい〜♪

  小さなともしびが〜 ひとつふたつともり〜♪
    一人じゃないと知ったその時〜♪  明日が笑っている〜♪







計り知れない可能性を持った118名の若者! がんばれ!

さてさて、どんな女性になるのでしょう〜 わが娘
子育てって楽しいですねぇ〜 (^。^)キョウハオヤバカ

投稿者:vapor
at 22 :55| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

卒業、おめでとう。
10年以上前、Yさんちと一緒の海水浴に混ぜていただきましたね。
おじちゃんのこと、覚えとらんやろなぁ。
と、思ってたら、文セですれ違ったとき、知った人を見る目やったなあ。
いいお嬢さんで、いい家族です。
真似は出来ないけど、手本にします。
うちの娘、女子バスケ、復活しました(^。^)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /03 /03 01 :11

◆コメント

ありがとうございます。
また、今日はお手数おかけしましたm(_ _)m

海水浴>あの頃が懐かしいです!楽しかったですね!

娘さんしっかりとサポートして上げてください。
女の子にとって親父の存在は、母親とはまた違った存在感安心感があると思います。
バスケは怪我がつきものですが、暖かくなってきたので身体も動くようになりますので
春季大会スタメン獲得に向けガンバってください! 
一度見に行きますね!

投稿者: vapor : URL at 2007 /03 /04 00 :36

※必須