<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月08 日

なに書きましょ

え〜・・・なに書こう。。。雪の夜はいつものDVD鑑賞です。
雪の事書いてもねぇ。。。今積雪20cmぐらいですわ。

今日は高校の入試、なにもこんな時に降り出さなくても、可哀想にね。
小学校の頃からバスケ見てる子が、娘の高校を受けたそうな。
また、一緒にコートに立てればいいね。

あ〜そうだ。。。いま『おいちゃんの写真集』作ろうと思ってます。
とりあえず二冊ほど作ってみようと思います。
初めて作るので「飛行機」は使いません。

「花」「自然」「人」・・・になるかなぁ
2月頃から暇をみつけて、チマチマと画像選んでます。
一冊に20〜30ぐらいの写真を載せようかと思ってるんですけど、選び出すとこれもあれもにσ(^◇^;)
まあ、マスターベーションなんで、まっいいかですわ。

仕上がりはG/Wぐらいかなと。。。のんびり進めますわ


これは3年前に行った小樽のカフェです。

投稿者:vapor
at 22 :42| 趣味 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須