<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月10 日

増車手配完了 !('◇')ゞ

春から働き出す娘の車の手配完了しました。
飛行機のおバカ仲間にお世話をしてもらいました。
持つべきものは友です!

車は娘が乗りたいと言っていた、淡い黄緑の軽です。
嫁と下の娘を連れで、現車を見に行って一発OKです。

当の本人は。。。まだ、自動車学校へ行ってます( ̄□ ̄;)!!
予定では免許より早く車が来るのです。。。

娘らはもう
 「これで、いつでもイオンいける!」
 「コンビニもや〜」
 「試合送って行って」
 「任しといて!」
 「お父さん、エイトのCD焼いて」

おいおい、大丈夫かよ〜  世の中そんなに甘くないぞ〜
まあ、どうせアチコチ擦ってくるでしょうな。。。なんで、車は中古です〜
お願いだから、他人様には迷惑かけんでくれな (-人-;)...


ゆきちゃん、いろいろありがとうね! m(_ _)m


さて、おいちゃんが最後に乗るのは。。。メサイアかぁ。。。(^^ゞ

投稿者:vapor
at 23 :06| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須