<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月17 日

澄んだ空気

日は出ているけど冷たい風の日。
花粉は飛んでいないようなので、スーと身体中に澄んだ空気を〜

花粉の代わりに、淡雪が舞って、なんだかいい感じ〜

洗車し様かなぁ。。。と思ったけど冷たいのでヤメ〜
その代わりに、水槽のフィルターを綺麗にしたもんね(^^ゞ

お昼はバスケの練習が終わった娘二人を連れてラーメン屋さんへ
今日はらーめんのHの【味噌ラーメン】でした〜

夕方の散歩は、同僚から借りたコンパクトデジカメを持って〜



西の空には黒い薄雲が、また淡雪が舞ってきた




黒い薄雲から夕陽が顔を出し、あたりを橙に染めて




そして、一気に沈んでい。。。ひんやり〜、澄んだ空気だわ〜ん




日が沈み、スキー場のナイターが点灯〜

   南西に傾いたオリオン座が冬の終わりを〜
    三ツ星の下の淡い赤の星雲も見えてました〜

投稿者:vapor
at 23 :33| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須