<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月22 日

娘用車両受領

今日娘の車が着た。
早速、嫁が運転して買い物に使っていた^_^;

当の娘は明日が運転免許の最終試験なのだ。。。大丈夫かい!おい!
来週から出社せんといかんちゅうのに(-_-;)
とにかくおいちゃんと一緒で、なるようになるさ。。。流れのままにタイプなんですわ。

さっき暗がりで車のとこへいって、下の子と二人でへたくそマークをどこに張るのがいいとか、
CDをどこに入れるやら。。。シートを飾るけ。。。まあ、賑やかなこと。

しまいには「私の車止めるところ無いぜ!」
高一の下の娘が、早くも自分の車の駐車場の心配を。。。

おいおい、そんな事まだまだやて。。。まだせんなん事、いっぱいあるでしょうが。

まあ、どんな大人になるのか。。。楽しみでもあり、心配でもあるのだ〜

今日も来年卒業の学生さんが会社へきました。
みんないい顔してます!
いいねぇ〜 若いって!!



 
おいちゃんもまだまだ!!

投稿者:vapor
at 22 :11| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須