<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月24 日

今日はマネージャー

今日は1月に結成したバンドのマネージャーでとあるホテルへ。

娘の担任の結婚式に、娘らのバンドが出たのです。
いろいろあって急遽サプライズでの参加だったんです。

本番二週間前に楽譜を用意して、猛練習!!
最初はどうなるんじゃ〜 (O.O;)(oo;)
当日まで間に合うんか〜 (^^;; ヒヤアセ

編成は、ドラム・キーボード・ベース・ギター2・ヴォーカル2の7人。

キャンドルサービスが終わって、最後に登場したのですが。。。
音楽面ではそれなりでよかったです。

それより良かったのは、途中からみなさんから手拍子が。。。
ヴォーカルの一人が感動で涙声に。。。
終わった後には、先生からひとりひとりに。。。

全員、涙・・・涙・・・涙・・・

カメラのファインダーが霞みます。。。式場に花粉が舞っていたようです。

みんな、感動をもらった。。。感動をあたえた。。。いい経験をしたと思います。



投稿者:vapor
at 23 :33| 趣味 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ミルフィーユどうもありがとうございました。
恐縮至極でございます。
良かったら吉田拓郎の「ベスト」だけでなく、持っているか分かりませんが好きな歌手を挙げてみてください。
あれば、それもお貸ししましょう。
おすすめは、フォークルの「フェアウェルコンサート」、古井戸の「古井戸の世界」、陽水の「GOLDEN BEST」などです。
今日は、本当にありがとうございました。

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /03 /25 21 :18

◆コメント

いえいえ、こちらこそ長い間お借りしてましてすいません。
良いのたくさん持ってらっしゃるようなので、またお願いしますm(_ _)m

好きな歌手>うーん、いっぱいいますね
赤い鳥? 中島みゆき さだまさし ウィークエンド はしだのりひこ
。。。結局70年代でしょうか(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2007 /03 /26 00 :21

※必須