<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月25 日

想定外

早朝、本社での研修のため上の娘をJR駅まで送り、会社で明日からの出張の準備。

資料を印刷してファイルにはさんでいると。。。ユラユラ ?(°_。)?(。_°)?
横揺れがぐいぐいと続く。。。地震や!!

そして、ごとごとと縦揺れが強くなっていく ( ゜_゜;)

家には下の娘だけ、すぐに電話。
「大丈夫か」
 「めっちゃ揺れたし」
「ストーブ停めた? ガス警報なってない?」
 「大丈夫。。。」
「もの落ちた? 水槽は?」
 「かなり落ちた 水槽大丈夫」
すぐに家へ戻り、確認。。。大丈夫やな (^。^;)ホッ

それから能登地区出身の社員へ電話。。。これが繋がらない 凸(●―●メ)
携帯もダメ、固定電話からもダメ。。。

ニュースでJRが止まってる、と!
娘へメール、途中駅で止まったままだと(←_→)
駅から空港へ移動し、エアで目的地まで行かなくてはならないのに。。。

社員の何人かと連絡が取れ、輪島出身の社員二人は家に被害が出てるので向かうとの事。
気をつけて行けよ。。。なんかあったら連絡しろ。。。

まあ、それからが大変、娘・社員。。。音信不通。。。(◎-◎)

なんとか娘と連絡が取れ、エアをキャンセルして、ホテルを手配してほしいって。
ネットから、キャンセル完了! ホテル手配完了!

午後からは富山APへ、遠方から来る新入社員を迎えに。
定刻に到着した飛行機には、国交省の作業服にヘルメットを持った職員さん数名が降りてきた。
そしてそのまま、ヘリで輪島市へ向かわれたよう。 

夕方まで現地へ向かった社員との連絡も取れひと安心。。。(^。^;)フウ

暖冬だから春にツケが回ってくるって書いたけど。。。まさか、地震とは



被害地域の皆様、お見舞い申し上げます。

投稿者:vapor
at 23 :58| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日、拓郎の「ベスト」をおちょさんの所に届けておきました。
おちょさんもこれから忙しくなりそうな様子なので、取りに行ってあげた下さい。
それから、これからは気を使わないで下さい。
よろしくお願いします。

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /03 /26 15 :30

◆コメント

ありがとうございます!
じゃあ、遠慮なく聞かせてもらいますね(^^ゞ

戻ったら、おっちょさんちへ取りに行ってきま〜す!!

投稿者: vapor : at 2007 /03 /26 22 :58

※必須