<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月26 日

南です

那覇にいます。お仕事です。
今日は名護までいってきました。
仕事は予定通りのクリアスムースです。

って、一週間前と同じフレーズです。
って事は夕食は、毎度のステーキです^_^;
今夜は88でした。。。

こちらの方も能登での地震を心配されて、那覇へ到着後連絡したら
「あ・・・来れたんですね」って
訪問先でも、皆さんに心配していただいていたようですm(__)m

こちらは、初夏の陽気です。
夕方からは曇ってきたけど、暑いです。
明日の最高気温は26℃。。。最低気温19℃ (T_T)
車はもちろん、ホテルの部屋もエアコン入れてます。

明日は一日ビーチのそばでお仕事です(^^ゞ


那覇は明後日までステイです。

※今日インサイトした米機 15・18・22・130・135?

投稿者:vapor
at 22 :47| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須