<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月01 日

黄砂でさっぱり

今日の黄砂はすごかったですねぇ。
裏山もモワ〜ンと見えてました。
昨日できなかったので朝から洗車したけど、またすぐに汚くなるんだろうな。

午後から五箇山へ写真を。。。と、思ったけどこの黄砂じゃダメだから桜が池へ。
桜はまだまだ、チラホラ咲いているけどほとんどがまだ蕾。



おそらく今度の週末あたりが満開かな。

撮るものもそんなにないので。。。温泉!!
クワガーデンもいいけど、今日は「桜湯」へ、たぶんこの時間だと貸切。
料金を払って玄関の鍵をもらって入る。

(⌒^⌒)bうふっ。。。貸切です。
建物の中にはおいちゃん一人だけ〜♪
黄砂で霞んで眺望は今ひとつだけど、露天も全てが貸切〜



まったり、一時間。。。音はお湯が落ちる音だけ〜 癒しや〜


でもね、いま街へ行くと選挙の車がうるさいのです。
今日も4台連ねてノロノロ運転、そして急停車!
アッタマに来たので追い越したら、突然タスキを掛けたのが飛び出してきた。
お仕事をしてらっしゃる方がいらしたので、握手に行ったようです。
あぶねぇだろが!! 周りのこと良くみて行動しろよ!! 有権者見てんど!! オイ素人!!

投稿者:vapor
at 21 :44| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うちじゃないよね?
うちは、弱小チーム。
2台が精一杯です。
返事、いらんよ。
時節柄(笑)。

投稿者: おっちょ : at 2007 /04 /01 23 :14

◆コメント

黄砂、嫌いですー。車も汚いし、洗濯物もなんだかなぁです。
今日生まれて初めて戦車、もとい、洗車機なるもの体験。

  ぐるぐるぐる〜(@@)オエッ

ブレーキ踏みしめてる自分がいました。

選挙カー。雑巾洗いに(迂闊に)外に出たら
「わざわざのお出まし!ありがとうございます!」
ち、ちゃいますのよん(^^;)

投稿者: つばさ : at 2007 /04 /02 01 :13

◆コメント

今日もこうさ、洗車した車もう汚いさ、どうさ、黄砂??

洗車機>うーんですねぇ〜、急に車が動き出した感覚になりましたねぇ。
まだまだ修行が足らんですよ、あのくらいで慌てていたら後席に乗れませんよ〜
グワングワン回るし、ビュンッって横を通り過ぎるし。。。まあ、まずは手を振る練習からですな(^^ゞ

選挙>夕方もある通りを通ったら皆さん玄関前へ出ておられました。
何があったんだ!。。。と思ったら、候補者が通過。。。ご苦労なこってぃっ!!

あ、今年の小松9月23日ですよ!! 運動会とは重ならんでしょ!!

投稿者: vapor : at 2007 /04 /02 22 :59

◆コメント

それがまだ予定が分からないんですよーー(泣)
中学校の運動会はヒットしても行きませんが←いいのか?
婦人会の役回りなので町の運動会とヒットしてたら
「仮病使う」「身内に不幸」「泊まりの出張」
どおおぉぉぉするオレ! 3つめウソくさいなぁ 全部か。。

投稿者: つばさ : at 2007 /04 /03 01 :02

◆コメント

中学校運動会<町運動会=「飛行機に乗るから!」
この式しかあてはまりませんな (^o^)ゞ

今年の祭り凄い。。。たぶん!?

まあ、まだ半年あります、じっくり策を練りましょう〜

投稿者: vapor : at 2007 /04 /03 23 :52

※必須