<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月02 日

(*^_^*)ほっ

新入社員研修に行っていた娘が帰ってきました。

スーツ姿で改札を出てきたときちょっと大人?になったかな(^^ゞ
車の中では、嫁と下の娘と。。。もううるさいうるさい!!
誰々がかっこ好かったとか、飲みすぎたとか。

でもいちばん喜んでいるのはおふくろ。
家に着いたとたんに玄関の電灯が点き、顔を出した。
いつもは家にいるときは、お互いブツブツ言っているのに。

そして、また4人で、あ〜じゃ〜こ〜じゃ。。。(ーー;)

おいちゃんは。。。「飛行機どうやった?」

 「めっちゃ楽しかった!!」

   「(^.^)ok!!」

。。。はい、これでよかとです。




投稿者:vapor
at 22 :37| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

スーツ着るといきなり大人っぽいですよね。

我が家の娘っ子。
後輩の定演の手伝いに行き、初めてのストッキングしっかり破いてきて、
初めてのヒールで階段でけつまづいて足の甲に痣つけてきましたよ。
笑ったらダメなんだけど笑った笑った(^^;)

飲みすぎとな???

投稿者: つばさ : at 2007 /04 /03 00 :51

◆コメント

同じくです。。。
ストッキングでんせん?しまくりや〜、って帰ってきました。
ヒールも一緒です、研修の帰り飛行機が遅れ電車にギリギリで、もう靴脱いで走ろうかと思った!って(ーー;)
明日から、「バッシュ履いて仕事いこか」やて。。。

飲みすぎ>えぇ、まだダメなはずなのですが。。。チューハイが美味しいと。。。

投稿者: vapor : at 2007 /04 /03 23 :40

※必須