<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月10 日

おいちゃんだけ(・・;)

北海道グルメツアー?以来確実に増えつづけている体重。
これは絶対に o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

夕食が終わって近くのプールへ行ってきました。
水着に着替えいざプールへ。。。(・_・)......ン?

え〜。。。♂はおいちゃんだけ( ̄□ ̄;)!!

アクアエアロの日だったので、女性がたくさんいらしてました。
いいのかなぁ。。。と思いながら、フリーレーンでテクテク歩く。
え〜。。。前後左右女性です。。。

そのうちに、男性が三人来られたのでまずはひと安心??
なんぼおいちゃんでも女性ばっかりのプールに入るのはドキドキもんでしたから。
。。。でも、つま恋を見に行くような年齢から上の方ばっかり。
おかげさまで、ウォーキングに集中できました m(。−_−。)mス・スイマセーン

体重も入る前と上がってから、1kgも落ちてました〜


で、家に帰ったら大好物の赤飯がありました!!
(O.O;)(oo;) どうする! どうする!!



我慢できずに、茶碗一杯いただきました。。。(^^ゞ

投稿者:vapor
at 23 :25| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そんな状態のプールに入るなんてとっても勇気要りますね。
人前で裸になる(←ちょと違う)なんてもう出来ない・・・

でもほんとに良く運動されてますよね。
見習わなきゃなぁといつも思うだけで実行できません^^;

城址公園通りすがりましたが本当に美しい桜でいっぱいでした。
中はもっと美しいんでしょうね〜
しっかし美味しそうなお赤飯だこと!

投稿者: つばさ : at 2007 /04 /11 01 :06

◆コメント

人前で裸にならないとダメですよ(O.O;)(oo;)
誰かに見られている→ 恥ずかしい→ 恥ずかしくない身体にしよう
こうして、健康になっていくのです、だからどんどん見せ合いしましょう。。。なんか変け?

城址公園は今内部の工事をしてましてちょっと入りにくいのですが、桜見事ですよ。
撮影ポイントいっぱいありますね!!

赤飯>家族全員大好きなので、今朝で完食です。。。赤飯おにぎり持っていきたかったのにぃ(ーー;)

投稿者: vapor : at 2007 /04 /11 22 :40

※必須