<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月11 日

人増えたのに

毒はきます (▼へ▼メ)オラオラ
我が部署暮れに一人増え4月にまた人が増え増員完了〜

しかし、ハッキリいって使えんのじゃ! O=(-_-; ムク..

そこそこの年齢の方なので、これで少しは楽になるかとおもえば。。。悪化状態に。
まあ、どうしてあんなになるんじゃい!!
今日も夕方
 「○○さん、今日は何時までいますか?」
 「ノー残だから、早く帰るけど何?」
 「明日、東京へ持っていってもらいたい書類があるんですけど」
 「いいよ、持ってくよ」
 「じゃあ、帰りにそっちよりますんで」
 「あいよ、待ってる」

で、来たわ、それなりの時間に
 「どれ、それ?」
 「え、あのですね、ひょっとしてこれ持っていかないほうが良いかも」
 「はぁ、なんなん?」
 「え〜、そこで聞いたらまだ出さないほうがいいと思いますって言われたんで」
 「はぁ・・・」
 「だからヤメにしようと思うんですが、○○さんどうします」
 「はぁ・・・まだみんなに話してないんか」
 「ええ、ちなみにどうします?」
 「持って、い・か・な・い!!」
 「あ・・・はい・・・そうですよね」
 「・・・(-_-)」

万事がこれですわ。。。まあ、見事というしかない。。。何回言ってもダメ。
彼の口癖 わかりました 了解了解 ちなみに あのですね この4つで会話。 

おっと、毒はいたらバチが当たりました。。。地震です! グワンと横揺れ3〜4回

世界の絶景見てたら、ちいせい自分に気が付きました〜♪
彼は彼。。。おいちゃんはおいちゃんなのだ〜
明日はアサイチで東京日帰りでぃ〜!! 仕事やってくるぜぇ〜!!

桜も満開でぃ〜 こちらは富山城址公園横の松川縁の桜並木だよ〜ん


投稿者:vapor
at 22 :29| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須