<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月12 日

日本の車窓から

今日は東京日帰り出張〜 車窓からは桜がいっぱい〜
上越沿線も今がいちばんいいころですかね。
都内はもう散り始めていました。
帰りの車窓はライトアップされた桜並木が見えました。
こうやって眺めていると、日本中桜だらけですね。

小さな丘全部が桜だったり、河川敷の桜並木、学校・公園の桜…
日本には桜の木は何本あるんでしょうか?
なんか桜を見えるとほっとしますね。
真新しい制服・スーツに桜。。。美しいです。

美しい国です!

もともと、こんな美しいのにいらん事をいうから、自民こけたんですよ(^^ゞ
あ・・・また、毒吐いてしまったm(__)m


↓帰りに買ったデパ地下の天然鮪の寿し弁当です、美味い!




って、今夜のネスクめっちゃ繋がらんのですが。
さっきから何回も、送信しているのですが。。。この書き込みも表示されるのか??
朝5時起きだったので、もう寝ますので・・・バグってたらごめんです

投稿者:vapor
at 23 :47| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須