<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月15 日

アナログもいいかも

数ヶ月ぶり、たぶん今年になって初めてカメラに○タ○ラに行ってきました。
なにしに行ったかというと、コンパクトデジカメを見に行ったのです。

最近ちょい撮りには、コンパクトデジカメがいいかなぁ。。。と思ったので。
さすがに店内は、デジがずらり。
お客さんも、ほとんどがデジカメ使用らしく、機械に向かって画面を見ながら画像選択中〜

ああ、もう完全にデジになってるんだなぁ。。。
フィルムも肩身が狭そうに並んでいる。。。

その中でもカウンターで、おいちゃんよりちょっと上らしきおじさんが、真剣にスリーブを覗いている。
店長も一緒になって、真剣に見ています。
。。。まだ、フィルムで頑張っている人いるんだなぁ。。。

自分もデジになるまでは、スリーブを見ながら。。。ああ、ダメ_| ̄|○
。。。何でこんな色??。。。暗すぎた〜(←_→)
ちょっとあの頃が懐かしくなったので、リバーサル1本買ってきました。
今年のチューリップフェア、ポジとデジで撮ってみようかなぁ〜

↓近所のライトアップされた桜です



投稿者:vapor
at 22 :39| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須