<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月19 日

小松焼け

今日は休みをもらって、小松へ飛行機撮影〜 \(^o^)/
北風の冷たい風のおかげで、ヘイズもないスッキリした青空。
今年も「晴れ男おいちゃん」パワー健在(^^ゞ

朝からおバカな飛行機仲間と二人で、あっちこっちと移動しながら夕方まで撮影。
ファインダーの中の機体に集中し、ここだ! っと一気に連写!!
やっぱ楽しいわ! 気の合った仲間とあ〜だこ〜だ言いながら好きなのを撮るって。

でもね、飛行機を撮るポイントは絶対に陰がないのです。
おまけにほとんど上を向いているので日焼けして、おでこや頬がヒリヒリしてます。
この症状を仲間内では「小松焼け」といって、ちょっと嬉しい日焼けです(**)/

機体もマニアには嬉しいのも来たりして、楽しい一日でした〜♪
今年もまた「小松病」が再発しそうです。

今夜は心地良いので、ウィスキーのシークヮーサー割り飲みながら、つま恋見てます〜♪

↓撮影ポイントに咲いていた、野に咲く花




今日の小松の画像は掲示板をご覧ください。

投稿者:vapor
at 23 :15| 飛行機 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

拓郎がバンド結成したそうですよ。
その名も「Life is Voyage]。
人生は後悔?

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /04 /20 12 :30

◆コメント

ああ、拓郎らしいバンド名ですね。
でも彼は、今までどおりに進んでいくんでしょうねぇ。

あれ以来またギターを弾き始め、指先が硬くなってきております(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2007 /04 /20 23 :24

※必須