<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月21 日

また一つ勉強に

今日はバスケの春季大会でした。
一回戦は突破しましたが、二回戦で負けてしまいました(ToT)
でも、全員いい顔でした。何かをつかんだと思います。
次は楽しみです!!

で、話は変わって一回戦が終わって、お昼に入った牛丼屋で優れものを発見
↓これです



注文したのは、牛玉丼セット。
生卵の入った器ともう一つの器にこれが乗っかっていたのです。

??? なにこれ ???

嫁は知っていました。
言われたとおりに使ってみて( ゜_゜;)。。。すごいぞ、黄身だけがきれいに取れる!!

受け皿の大きさ、白身を落とす切れ込み部の幅。。。すっごく考えてあると思う。
。。。などと嫁と感心していたら、娘からメール
『次の試合用にすぐにお茶買ってきて』
牛丼をカッコミ慌てて会場に戻ったのでした。

帰りには天然温泉掛け流しに入って、充実した一日でした〜

投稿者:vapor
at 23 :21| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

家族で応援、いいですね〜(*^0^*)

卵分けるやつ、落とされた白身の行方が気になります。
なんか身につまされる私って..(寂)

牛丼屋さん、未経験です^^;

この前初めて『石焼ビピンバ』食べた。(遅!)

知らないものいっぱいで楽しみ〜♪( ̄▽ ̄;)ハッハッハー

投稿者: つばさ : at 2007 /04 /22 21 :44

◆コメント

はい、変わらずに親バカしてます。

牛丼屋未経験>あらまあ、もったいない? ぜひ体験を。。。いいですよ?
満腹になっても二人で千円でお釣がきますから。今度一緒に行きましょう〜
大手牛丼チェーンいろいろありますが、自分は『Y』より『S』が好きです。

『石焼ビビンバ』>これは自分も5年程前が初体験でした(^^ゞ

まだまだ知らないものいっぱいあり、同じく楽しみですぅ〜♪

いま気になるのは、三大珍味の『トリュフ』とやらです。。。どんな味なの??

投稿者: vapor : at 2007 /04 /22 22 :39

※必須