<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月24 日

神田川

今夜演歌歌手に混ざって、おいちゃんが『神田川』を歌ってました。
あの頃のあの唄。。。ってような設定だったけど、さすがにあのメンツではキビシイ。
HNKホールもシーンとしていたような。。。聞き入るというより、ジャンル違い(^^ゞ

おいちゃん、ムリせんでいいのに。
でもいつもと違った雰囲気の中での『神田川』良かったよぉ。

と、おいちゃんも毎晩ギター弾いてます。左手に指先も硬くなり先週中指の先っぽが剥けました。
FやBmもしっかりと音が出るようになったし、楽譜見ないでもコード進行がわかるようになった(^.^)/

こうなると、どんどんハマッていくのです。
今度の休みに、違うタイプのカポを買ってこようと思います。
たぶん、弦も買うでしょうσ(^◇^;)

で、また山の上へ行ってラブに聞かせます。。。U-ェ-Uメイワク
山では思いっきり弾いてもいいんだ〜♪

って、山菜取りのおばちゃん隊がいるのか、この時期。。。


投稿者:vapor
at 23 :17| 70年代 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須