<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月25 日

初めての給料

「今日、給料日やぜ」
「えっ、何でおとうさん給料日知っとるが?」
朝のバタバタした洗面所での娘との会話。

「世の中の会社は、だいたい25日なんや」
「えー、そうなんや、おとうさんも」
「そうや、お父さんも今日や」
「どっちが多いかね?」
「・・・なあ・・・ヾ(・・;)ォィォィ」

仕事が終わって帰ったら。。。嫁が。。。
「私もう仕事するがイヤになった」
「へへーん、(⌒^⌒)bうふっ」

まあ、なんちゅうか。。。おいちゃんが始めてもらった給料の3倍近くも(←_→)
「おとうさんに勝った?」
「・・・なあ・・・ヾ(・・;)ォィォィ」

えー、世間知らずの娘でありまして。。。
「家に○○入れればいいがいろ、残りは自由ね」
「まあいいけど、考えて使えや」

ということで、明日の夕食はゴチになりますm(_ _)m


投稿者:vapor
at 22 :56| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須