<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月28 日

ナイトチューリップ&'70

GW初日は冷たい風が吹き大荒れの天気から始まりました(ーー;)
今日の目的は夜のチューリップを撮る!!

日中は夢の平の水仙畑での撮影〜
一帯が水仙の香りに包まれ、風に揺れる水仙を激写?

ナイトチューリップは嫁はんと、午後6時半から始まる星空コンサートに合わせて入場。
ナイトは無料なんです(^^ゞ

日没を待って、ライトアップされたチューリップを激写??
太陽の下で見るチューリップとは違って、可愛さより妖艶な感じです。
園内は空いていて、いろんなポジションからの撮影。。。w(^_^)ンーナニナニ?

なんだ。。。おもかげ色の空。。。かぐや姫じゃんか!!

w(^_^)ンーナニナニ?。。。なごり雪じゃん!!

ステージを見ると三人組。。。ベースにアコギ二人。。。かぐや姫と同じユニット。
(^_^)3 フムフム。。。。かぐや姫じゃなくて、楽屋姫というコピーバンドの皆さんです。
いいねぇ〜♪ つま恋にいるみたいだ〜♪

楽屋姫さんの心地いい唄を聞きながら、チューリップ撮影は続きました。
噴水をからめたり。。。月をからめたり。。。這いつくばっての撮影でした。

楽屋姫さんのステージが終わって、撮影も終了〜
カメラを片付け、ボーカルのシンガー英樹さんに声を掛けて、ギターの話やかぐや姫の濃い話しをしてきました。
。。。初対面だけど同じ70年代を過ごした方なので、がっつりと話し込んでしまったm(_ _)m
今年の地元のあの小さいコンサートに来てもらおうかなあ。。。マジで

と、いいナイトでした。。。明日はお昼にチューリップ公園徘徊予定です。

↓這いつくばって撮ったナイトチューリップ


チューリップフェア会場全体、6〜7割咲きかな。

投稿者:vapor
at 23 :11| 写真 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須