<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月30 日

GW前半戦終了〜

今日は暑かったですな、なんでも夏日だったようで。
こんな日は、冷たいざるそば!! 今夜の夕食です。

さて、GW前半の三連休も予定通り?終わりました。
今日も午後からチューリップ公園へ出没して、よさこいを撮影〜
でも、演舞の場所が悪くダメダメ撮影でしたm(_ _)m
うーん。。。今年のフェアは???の印象が(^^ゞ

夕方はじめて娘の運転する車の助手席に乗りました…o(^o^)oドキドキ。。。ヘルメット要るか?
運転はまあまあでしょう、親バカですが、もともとセンスのある子なので。
わざと市内の狭い所を走らせたのですが、なんだかんだ言ってそれなりの運転でした。
そして、セルフでガソリン給油。。。でも、これは慣れないとムリだな。

明日明後日は仕事だ!

そして楽しみの後半戦に突入だ〜 現地の天気もよさそうだし!!


チューリップ公園、3日がいちばんいいかな。

投稿者:vapor
at 23 :15| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須