<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月04 日

岩国です

現在岩国のホテルのロビーから書き込んでます。
昨日の夕方に富山を出て、岩国基地横の撮影ポイントへ朝の4時に着きました。
やっぱり岩国は遠い!!

撮影は、心配された雨も降らずにまあまあの条件でした。
夕方からが青空もあらわれ、おいちゃんパワー炸裂です?

明日の雨予報も少し変わり、たぶん展示飛行が終わるまでは降らない! 降らせない!!
明日は7時にホテルを出て徒歩でゲートへ向かいます。
とにかく眠いので。。。今日はここまで

↓居酒屋で食べた広島焼きです。。。山芋たっぷり美味しい広島焼きでした


画像は無理に加工したので汚いですm(_ _)m

投稿者:vapor
at 22 :05| 飛行機 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須