<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月05 日

岩国無事終了

岩国基地のフレンドシップデーが終わり、ホテルへ戻ってきました。
雨はおいちゃんパワーで一粒も降りませんでした!

今回の撮影枚数は600枚ぐらいです。。。昨年より少ないです。
わけは、ブルーの展示が視程の関係か岩国スペシャルになったのです。
スペシャルってのは、小松で見るような☆やクルクル回るのが無く、編隊飛行がメインの展示です。
。。。って、マニアにしかわからん話なので気にせんで下さい。

それより岩国といえば↓


とにかく、食い飲みなんです。

飛行機画像は帰って整理して掲示板にアップしますね。
ほんでもって、今夜も岩国ステイです。。。さて今夜は何を食べましょうかね?

投稿者:vapor
at 17 :22| 飛行機 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須