<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月07 日

連休明けはしんどいぞ

仕事始め?? 遊びまくった後の仕事はしんどいですねぇ。
まずは溜まりに溜まったメールチェック。。。不良メールもいっぱいだぁ〜
遊びに行っていた連中もしんどそうです(^^ゞ

そんな連中がいっぱいお土産を持ってきてくれ、休憩室には全国のお土産がいっぱいです。
おいちゃんはお土産話しだけm(_ _)m けどこれがまたオモロイんですよ〜

今、岩国焼けで顔がヒリヒリして、つっぱってます。
GWに南の島へ遊びに行っていた社員からは、なんで○○さんの方が日焼けしてるんですか?? って言われた。

などと画像をチェックしながら、まだまだ岩国の余韻に浸っているおいちゃんなのです〜

↓今日はなぜか、ジッとしている物の撮影のお仕事が入りましたσ(^◇^;)


投稿者:vapor
at 22 :12| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須