<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月10 日

今日は雨

冷たい雨が降りました。
朝、今日は午後から雨が降る!。。。なので今日は車で出勤。

日中ちょっと五箇山まで行ってきました。
人形山のあの二人の雪型はまだ出てませんでした、暖冬だったのでもう消えたかと思っていたのですが。
でもこの雨で雪が解けて、週末あたりには二人の雪型見れるかも。

夕方も外出したけど、とにかく{{ (>_<) }}
昨日のあの陽気から一転してこの寒さ、戻って熱いコーヒーを飲んで、さあ帰ろう
。。。と思ったところへまた「あいつ」が(▼▼メ)
またまた相変わらずの、トンチンカン??
おかげさまでちょっとは熱くなりましたわん〜

ちなみに、今夜は遠征のときに買ってきた「広島焼き」でした。


投稿者:vapor
at 22 :03| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須