<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月16 日

毒吐こうと思ったけど

今夜、某協議会のつまらん総会に行ってきたので毒吐こうと思ったけどヤメタ。
NHKのこうせつおいちゃんが出てるの見てたら、どうでもよくなってきたんだわ。

いい歌ばっか唄ってましたねぇ〜♪
 「翼をください」
 「マキシーのために」…etc

最後は全員で「あの素晴らしい愛をもう一度」

 広い荒野に〜♪ ぽつんといるよで〜♪
   涙が知らずにあふれてくるのさ〜♪ 
     あの時〜 風が流れても〜♪
       変わらないと言った二人の〜 心と心が今は通わない〜♪

いや〜、アコースティック5本は爽快でした〜

でもやはり全員ストラップはネックには付けていない!
よし、おいちゃんもギターをいじって、今風にしよう!!


↓爽快でなかった総会で暇つぶしに資料に書いた落書き^−^;


投稿者:vapor
at 23 :42| 70年代 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須