<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月17 日

おいちゃん出過ぎ

今夜もNHKにこうせつおいちゃんが出ています。
ちょっと出過ぎちゃう(ーー;)

なんぼ70年代がブーム?だからって、NHKもやり過ぎ。
確かにこの年代で企画するといけるのはわかるけどね、設定にムリムリがあったりするわさ。

唄は「赤ちょうちん」だねやっぱり。。。「神田川」は歌詞に商品名が出てくるもんね。
いま唄っている「恋はるか」は、NHKのラジオでよく流れてた月間ソングだね。
曲調は70年代とは違う、いまのアコースティックの唄ですね。。。どっか違うんだなぁ。

あ〜。。。出ました演歌。。。(+_+)

おいちゃん断る勇気も必要だよ〜ん おいちゃんには昨夜のメンツがいいですよ!
でも結局最後まで見てしまった。。。NHKの勝ちか。。。やるなNHK!


↓今朝の強風の中での散歩。。。


暖かくなったのでバスパン着用

投稿者:vapor
at 22 :48| TV | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須