<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月20 日

雨上がりの森林浴

朝から冷たい雨が、遠くで花火の音。。。ん、運動会やるんだ。
知り合いの小学校の運動会、中断しながら種目縮小してやったようです。

おいちゃんは朝から寒いので、つま恋 観ながら画像の整理。
ああ、ホームページの民間機画像更新もしていないなぁ。。。温泉もいっぱい追加せねば。
など思いながら、ついつい つま恋 に見入ってしまい、作業が進みません(^^ゞ

んな感じで、結局更新もできずに午後へ
うーん、マッタリしてても鈍ってしまう! よっしゃ! 打ちっぱなしや!!
ジャージのまま、近くの練習場へ行って、かる〜く100発ほど〜
おおっ、今日はいいぞ! まっすぐ飛ぶがな! 距離ピッタリやで!!
自己満足のやり切った感たっぷりで、かぐや姫を唸りながら帰宅〜

おお〜、山も綺麗や〜 よっしゃ! 山じゃ!
ゴルフバックとギターケースを乗せ変え、助手席にらぶを乗せ裏山へ〜♪
途中、ちょっとオヤジのお墓によって、林道走行。
陽が当って、雨上がりの新緑がより一層鮮やかに、緑の香りまで感じる。
らぶも鼻先を車外に出して、嬉しそう〜

現地へ着いて、らぶを放し辺りを散策。。。名前は判らないけどいろんな花が咲いています。
ギターを。。。と思ったけど、歩き回っている方がいいので今日はヤメ。

そんな、なんかいい休みでした。。。今夜は星がきれいです。。。明日は晴れ!! 


投稿者:vapor
at 22 :26| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須