<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月26 日

一日体育館です

今日から高校総体の県予選が始まりました。
三年生には最後の公式戦、娘は二年なので今日は先輩と最後のプレー。

結果は二回戦敗退でしたが、毎年いい思い出を作ってくれる。
三年生は4人で中学での経験者は一人だけ。
卒業した上の娘らも応援にきて、みんなで応援!

スタメンのほとんどがどこかを故障しており、試合前のテーピングに1時間ぐらいかかるほど(^^ゞ
娘も腰を痛めて足がしびれている状態、さすがに二試合目は我慢ができずに、腰にもテーピングを。
バスケは接触プレーばっかりなので、怪我は当たり前だけど今回はかなりの重症。
でも、最後まで出ずっぱりでがんばりました。

残り3分は、三年生4人全員コートに入れ、思い出作りです。
今年は終わっても、涙はありませんでした。
みんな、いい顔。写真もいっぱい撮ってあげました。
ほんとにお疲れ様!

さあ、また新しいチーム作りだ!!


投稿者:vapor
at 23 :15| バスケ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

8番ですね、次は4番かな?
ミニもよろしくね

投稿者: mm : at 2007 /05 /27 00 :53

◆コメント

どうもです〜

4番>どうなんでしょうか。。。本人はその気になっていますが^-^;

ミニ>ミニの県大会はいつでしたっけ?そろそろでは??
ミニ見に行こうと思ってますよ〜 楽しいし〜しね(^^ゞ 

投稿者: vapor : at 2007 /05 /27 22 :45

※必須