<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月29 日

ブルーな夢

ブルーな夢・・・って、おいちゃんにとってはブルーインパルスの夢のことです。

昨晩見た夢は、おいちゃんがブルーの5番機に乗り展示飛行の訓練をしているところから始まります。。。
もちろん場所は行った事もない松島基地での訓練、それも真っ白は雪面が広がる冬。。。
おいちゃんは何故かベテランパイロットで、新人に4ポイントロールを教えているんです。。。
 
 「こう、ピッ…ピッ…と止めて!」
 「ハイ!」

。。。アホでしょ(^^ゞ

そしてなぜが場面が変わり、地元の小学校の運動会での展示飛行へ。。。
進入は、毎度離陸する場面に登場する町内のYモータース上空。。。
課目はレベルオープナー、開会式にあわせて2000ftで国旗掲揚塔後方から進入して、5方向へ展開。。。

 「レベルオープナー…ナウッ」
 「おりゃっ」

。。。アホでしょσ(^◇^;)

と、小松へ降りて手を振って。。。
こんな感じで、爽やかなブルーの夢を見たのです。。。アホでしょ(・・;)

でもブルーの夢を見るときのライダーさんは、T4ブルー1期の頃のライダーさんが登場です。
やはり、あの時のインパクトが強いんでしょうね。
5番機といえば、小松の6空団出身のライダーさん、先日の美保がラスト展示だったらしいですね。
以前小松航空祭で、F-15の機動飛行で切れのいい飛びをしてくれたパイロットさんなので、古巣へ戻られたらまた切れのいい飛びを期待しちゃいますね。

そして、夕方にはブルー関係のうれしいメールも飛んで着ました!!

こんな夜は、やっぱりブルーインパスルのビデオを観ています。。。ネリスの時の



今夜銭湯へ行ったら「7円の唄」に出したいほどの「いい話し」があるんだけど、それはまた
。。。明日の心だ〜ぁ

投稿者:vapor
at 23 :35| blue impulse | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須