<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月30 日

岩盤浴へ行ってきたよん

今週に入ってから、首から背中にかけてコリまくってます。
気持ち悪くなるくらいの激しいコリです。

原因は??
う〜ん、月曜からドタバタと想定外の出来事が起こったり。。。
う〜ん、毎年、梅雨入り前に発生するムチ打ちの後遺症か。。。

ある方に言わせれば
「あんた、また夢で飛んどったやろ」
。。。ブルーの動きは激しいので、首に来るんですわσ(^◇^;)

なんで、仕事帰りに温泉&岩盤浴へ行って、たっぷりと芯まで温めてきました。
『塩』『薬』『炭』の三種類でがっつりと汗を出して水分もたっぷりとって
どんだけ〜! っていうくらい汗を出しまくってきました。
ついでにすっきり治っていない風邪も、治ったような感じです。

今週は土曜も出勤だ、明日も予定がビッシリ。。。(^。^;)フウ



投稿者:vapor
at 23 :33| 温泉 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須