<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月01 日

寒いんですけど

今日寒いんですけど、6月になったのにぃ〜{{ (>_<) }}
ジジイになったから余計に寒く感じるのでしょうか。

おまけに梅雨入り前の体調不良。。。これは毎年なんでしゃあないけど。
あ〜、夏が待ち遠しい〜。。。っていまから梅雨だしねぇ。

でも〜、今月また南へ行く予定があるんだいっ!
できれば梅雨明けしてて、紺碧の海が見たいっ!

などと、うだうだ書いていても梅雨は梅雨でそれなりにいい?
北陸は四季がハッキリしているから。。。だから四季じゃなく好き!!

と、とりとめも無いことを書いているのであ〜る┐('〜`;)┌
テレビではブルーインパルスが飛んでいるのだ〜、ネリスのをまた観てます。
いま、LARKさんがラストフライトのブリーフィングをしてます。
このビデオ、数日前に見たばっかしです。。。ブルーが好きだからぁ〜

じゃあ、今日はこの辺で。。。明日は楽しいBBQだい!。。。でも寒いか〜ぁ



投稿者:vapor
at 23 :26| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須