<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月03 日

暑いんですが

朝からもわぁ〜とした日で、なんだか暑い日じゃなかったです?
6月の梅雨入り前特有の、暑いんだか爽やかなんかようわからん日でした。

こんな日は何するでもなく、まったりしてるのがいちばんかなぁ。
午前中に洗車しようかなぁ…でも午後から降りそうだし。。。
昼はおいちゃんとらぶだけ。。。じゃあ、山でも行きますか、暑いし。

らぶの水とおいちゃんの水、らぶのビスケットとおいちゃんのクラッカーを持って山へ。
もちろんカメラも持ってです!
行き先は。。。IOXへ行ってみっか、たぶんジムカーナやってると思うから。

途中、穂が実った大麦刈入れの写真を撮ったり、道端の花を撮ったりしながらIOX到着。
およっ!いつもより車がいいぞ!。。。オオッ、中部選手権やってるやん!
IOXにはドックランもあるので、らぶの気になる仲間もいっぱいいるぞ。

らぶを適当に散歩させ、あとは車!車!
いやいや、カッコいいカラーリングの車がタイヤをきしませ、走り回る。
ゴムの焼け付く匂い、いいねぇ〜 少年は乗り物が大好きなんだぃ!!


夜は大行灯の合わせ(ぶつけ合い)を撮影〜 こっちも熱いバトルが
警察の皆さん、お疲れ様でございます('◇')ゞ

投稿者:vapor
at 23 :49| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須