<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月04 日

飛行訓練開始

スワロー01〜05が早朝から飛行訓練をしています。
散歩に出たらぶの上空をくるくる回って、ぺたっと道路に着陸したり、急上昇で電線へ。

お向かいさんちの玄関で育ったツバメの5羽の子供たちです。
01.02の2羽はかなりの長い時間飛ぶことができますが、03.04.05の3羽はまだフラフラ。

まだ人を怖がる事も無いのか、目も前や腰の辺りにかなり接近して通過していきます。
で、疲れたらほんまにぺたっ、って感じで道路に下りるんです。
らぶももう慣れたのか、どうでもいいやって感じで無視して、散歩コースに向かいます。

たぶんもう一週間もすれば、単独飛行訓練完了して巣立っていくんでしょうね。


スワロー04.05の2羽です(^^ゞ

投稿者:vapor
at 22 :44| U^ェ^U ワン | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須