<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月08 日

らぶ悶絶 U^ェ^;U

最近、毎日のようにやってくる雷にらぶは悶絶してます。
散歩中でも、遠くでゴロゴロと鳴ったら、もう終わりです。

ものすごい力でリードを引っ張り、足早に家へ戻ります。
家の庭ではリードを付けないで自由に遊ばしているのですが、ゴロッでもう終わり。
だ〜ッ、と走り車庫の中に入り一番奥に置いてある、空き水槽に頭を突っ込み悶絶です(^^ゞ

この頃の散歩は、いつゴロッとなってもいいように遠くまで行こうとしません。
おいちゃんがのんびりと 野に咲く花撮影 をしていると、膝を鼻先で突っつき早く帰ろうU-ェ-;U

まあ、弱虫というかなんちゅうか、餌を食べてる最中も耳はしっかりと遠くの音を拾ってますわ。
もっとも近くに雷がいるときは、餌を食べるどころではありません。
水槽で丸くなって顔を隠してます U-ェ-U ワン!



投稿者:vapor
at 22 :58| U^ェ^U ワン | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須