<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月10 日

ブルー小松見送り

今日は朝から小松空港へ、ブルーインパルスを見に行ってきました。

ブルーに会うのは今シーズン2回目です。
今回は京都の丹後半島の先端での展示飛行のために小松から飛び立ったのです。
現地は天候もよく、びっくりする科目を披露して来たようです。。。行けばよかった。。。

でも、小松から向うときの離陸はしっかりとダイヤモンド編隊で上がり、着陸もビシッとキレのいいブレイクでした。
って、書いても興味のない方にはまったく分からないと思います。

なかなか、ブルーインパルスの良さは分かってもらえないので、もどかしい時もありますが、なんせgood!なんです。
北陸の皆さんが blue impulse のアクロバット飛行が見れるのは小松基地の航空祭です。
今年は9月23日に行われますので、興味のある方はぜひどうぞ!



今日も楽しい仲間といい一日でした〜

投稿者:vapor
at 22 :36| blue impulse | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

目からウロコを剥がしたい方もぜひどうぞ!

業務連絡:娘がパソ直すのに学校へ持っていくといいましたが、問題アリの画像だらけ(!?)で断念したようです。。。(爆) ふろむ職場

投稿者: つばさ : at 2007 /06 /12 18 :31

◆コメント

週末のブルー、掲示板に貼り付けましたよん。

問題アリの画像だらけ>
ブルーの画像は問題ないので。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

投稿者: vapor : at 2007 /06 /12 23 :33

※必須