<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月12 日

おっちゃんのカーチェイス

おいちゃんちの近くの国道に、交差点を過ぎてしばらく行くと4車線から2車線になる場所がある。

今日も2回ほどそこを通った。
ん、後から早い車が2台来たぞ!
後ろの車は前の車の後ろにピッタリくっついてる。。。うーん、何かあるな

おそらく何か気に入らないことがあって、前の車をあおっている様子。
おいちゃんを追い越し、片側2車線を2台が右に左に動き、結構なスピードで走行。
運転手は、両方ともいい年をしたおっちゃんである。
1人はネクタイをしてるので、管理職さんかな。

きました問題ポイント、4→2車線になる手前の大きな交差点です、赤信号です!
後の白いセダンが、スッと左側に、前を走っていた白のミニバンがそのまま右側に!

さあ、これから青になったらどうなるのでしょうか。。。
信号が赤から青に変わる!! さあ、どっちが先に出るのか!!

アホです、このおっさん二人、一気にスピードを上げ片側1車線に突っ込んで行きます。
ここでの勝負は、後ろを走っていたセダンがギリギリ。。。ほんまぶつかるかと思った。
さあ、ここで形勢逆転です!

まあ、これからまた凄いこと凄いこと。。。遠めに見てても怖いくらいでした。
前のおっさんは相当キレていたのか、わざとスピード落としたり、センターへ寄ったり路肩へ寄ったり。

まあ、完全にアホアホの二人です、よっぽど警察へ連絡して捕まえてもらおうかと思った。

暑いからって、イライラしちゃいけませんぜ、旦那



んなのは、気にしないでやり過ごしましょうぜ(・_・;)

投稿者:vapor
at 21 :46| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須