<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月14 日

食べ過ぎ飲み過ぎinOKINAWA

今日の沖縄、蒸し暑いです、雨は降りませんでした!
風は南風が吹き、デイゴの花が揺れてます。

では、今日のお食事をば
朝はホテルのバイキングです。必ず食べるのは沖縄そば(ソーキそば)です。
今朝はじーまみ豆腐もありました、ピーナッツの香りがGood!

お昼は、お世話になっている方から教えてもらった、沖縄創作料理。
ぬわ〜んと、ランチ680円で、サラダ、スープ、そして「てびち」が食べ放題なんです。
豚足のコラーゲンたっぷりです、おかわりしてコラーゲン大量摂取、明朝が楽しみ(^^ゞ



夜は、九州料理のお店でした、もちろん沖縄の料理もありますよん。
まずは乾杯のビールです。


なので、今夜も胃薬を飲んで寝ます。。。

投稿者:vapor
at 23 :57| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須