<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月15 日

気温30℃

今日の那覇は朝から快晴でした。
この出張は完全に前日雷雨だと思って、新しい傘買って来たのにぜんぜん降りません。
。。。おいちゃんパワーかぁ(^^ゞ

まだ梅雨明けをしていないのジメジメした暑さで、仕事先でも車中でもエアコン全開です。
もち、今いるホテルの部屋もエアコン設定26℃にしてます。
お仕事は全スケジュール予定通り今日終わりました。。。帰りは明日です。

今夜もこちらのお友達と夕食です。
↓これを飲むと酔いません! って言われ、今夜も泡盛をたっぷりといただきました。



日中ちょっと時間があったので、おいちゃんのプライベートビーチまで行ってきました(^^ゞ
ここは、観光客がほとんど来ないいいビーチです。
ガイドブックにも載っていないのでは?



以前から一枚ほしかった「かりゆしウェア」を買いました。
怪しいウェア着たおっちゃんが、この夏徘徊しますので、引かないでくださいね〜

投稿者:vapor
at 23 :41| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須