<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

陸上競技観戦

西部緑地公園の陸上競技場で高校総体の北信越大会を見てきました。
別に知り合いが出てるわけでなく、週末のイベントの素材を調達に行ったついでに行ったのです。

もともとスポーツ観戦は好きなので、今朝の新聞に出てた陸上競技でも見に行きますか、っていうノリ。
嫁はんも運動会レベルしか見たことが無いので、新鮮で楽しい競技でした!


着いた時にはトラックでは男子5000m、フィールドでは三段跳び、女子円盤投げ、女子走り高跳びが競技中。
。。。おいちゃんはもちろん。。。π√▼β◎観戦ですσ(^◇^;)
最終日だったので各競技の決勝があり、見ごたえたっぷりです!
最後のリレーなんかは、ワクワクドキドキです!
こうみえても?おいちゃんは中学の時、選抜リレーの1走だったんですよ(^.^)/
本業はバスケだったけど、あの時代は陸上部がなく、いろんな運動部からの寄せ集めだったんですけどね。。。

しかし、スポーツ観戦はいいですねぇ〜♪
あと見てみたいのはスケート競技、どのくらいの速さで滑っているんでしょうか?
カーリングも気になる、テレビで見てるほど会場は盛り上がっていないのでは(^^;
。。。今まで見てガッカリだったのは。。。野球。。。卓球。。。m(_ _)m

でも、これからもいろんなスポーツ見てみよう〜っと!
今日もしっかりと日焼けし、沖縄焼け+で腕は真っ黒です(-●-●-)

↓いいスイカが出てましたが、いつ食べて良いのか判らず。。。買ってない???


投稿者:vapor
at 22 :11| スポーツ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須