<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月19 日

ビリーズブートキャンプ

ビリーズおじさん、大流行のようですねぇ。
先週社内でも盛り上がってました、あの美女軍団に囲まれて踊っている褐色のおじさん。
なんでも、元米陸軍のお偉いさんだったとか?

まあ見たことがない人は、グーグルで調べて見て下さいな。
動画はゆ〜つべで配信されてますよん。
http://www.youtube.com/watch?v=2YxSgycrXG0&mode=related&search
http://www.youtube.com/watch?v=xUodVT4nA68&mode=related&search=

で、何なんだ? っていう人は?
ようは、ダイエットなんです。「ハリウッドご用達・超セレブエクササイズ」だって。
映像を観る限りでは、ただ踊っているだけなのですが、途中ゴムみたい器具?を使ってます。
で、何が凄いかというと、おじさんを囲む金髪美女軍団が凄いのです。
腹筋・横腹筋が割れてかっこいい〜ん。。。

器具といえばおいちゃんちにも、いろいろありますよん^_^;
もっとも新しいのは、アブ○ロニックですかね。
わけわからんジェルをつけて、腹筋にビリビリ刺激を与え、テレビを見ながらいつの間にかダイエット!
ブルブル振るわせ、ファイナルファンタジーをやりまくってましたねぇ。。。

あとはね、廊下でコート掛けになっている、ぶら下がり健康器。
どこにも使えないオレンジチェアー。。。ランニングマシン。。。
昔は、ブルーワーカーってものありました。

でも、器具でやせようとする場合は、相当意思が強い人しかムリです。
おいちゃんは意思が弱いので、絶対ムリ。。。なんで食べないようにした!
。。。けどこれもムリ

↓某社のミーティングルームに放置してある健康器具


投稿者:vapor
at 22 :32| TV | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

深夜の通販でよくやってます。
なんであんなに人気が出たと思います?
あの鬼軍曹がすごく励ましてくれるらしいですね。

ここがツボですツボ。世の男性陣、インプットした?

励まさずにただワンツー言っててもここまで売れなかったでしょう(きっと)

投稿者: つばさ : at 2007 /06 /25 18 :44

◆コメント

ツボ>ラジャー!
励ますですね、青軍曹は『励まし&癒し』で行きましょ〜かぁ〜♪

でもね、某所には、《ハゲ増し、イヤやし》。。。ってのもいるんですが(・・;)

投稿者: vapor : at 2007 /06 /25 23 :07

※必須