<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月20 日

いつ降るのでしょう

雨。。。降らないですね??
水不足の地域も出てるし、やっぱり梅雨は降らないと。

朝「今日は降るから車で行くわ」って、全然降らんし?どうなった?
明日も天気予報は【傘マーク】、でも今日の感じじゃあ降るかね?
明後日はお仕事で輪島まで行く予定、大雨じゃ困るけどちょっとはお湿りがほしいかな。

↓今日の雲は夏雲





【今日の毒】
 ある方から、参院選29日になりますが、日 変えます?
 なんで?参院選なんか影響ないじゃん!
 ですけど。。。
 参議員は全然仕事をしないから存在なし!でも、政党の人気投票には必要!
 って、ことは存在性アリσ(^◇^;)

 中学校の同窓会なんだかの寄付。
 つまらん海外研修に使うんなら、出さない!
 何に使われるかはっきり判らないので、地区の皆さんに説明できませ〜ん(ーー;)
 出すのが当たり前、って考え方、ヤメにしますね!

投稿者:vapor
at 23 :09| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須