<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月22 日

大雨注意報の能登へ

今日のお仕事は輪島から羽咋へぐるりと一回り。
朝から冷たい雨がシトシト降る中、輪島を目指し北上です。
お仕事は撮影がメインの打ち合わせ。

場所は山間の小さな集落です。傘を差して訪問です。
打ち合わせも順調に進み、いつもながらの優しい時間でした。
雨の能登もいいです。緑が雨に霞みしっとりです。。。写真いっぱい撮ってきました。
いいポイントもあったので、秋に。。。冬に。。。撮影に来よう〜

午後は羽咋でお仕事です。帰りに駅前の洋菓子屋さんで美味しいラスクを買ってきました。
終日雨だったけど、ゆったりとしたいい日でした。
。。。なのでこんな優しい日は【つま恋】を観て、ちょっとだけ泡盛を(^.^)

↓今日のお昼は「お魚の照り焼き丼」


投稿者:vapor
at 23 :02| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須