<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月28 日

実習中

娘が今日から保育実習に行きました。
昨夜、実習で使うエプロンを遅くまでかかって作っていました。。。前もって作っとけ。
。。。おいちゃんと一緒で、切羽詰らないと動かんやつでして(ーー;)

帰って来てから、1歳児担当や!めっちゃかわいい!はさまれて昼寝した!
など、マシンガントークです。
さっきまで、明日持っていくコマを折り紙で作ってました。

そして毎度同じく。。。
 「保育士になる!」

病院へ行けば「看護士になる!」 養護施設へ行けば「介護士になる!」
。。。なんでもいいけど、普通のお母さんになってくださいな(^^ゞ


投稿者:vapor
at 22 :52| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、お久しぶりです。
11月7日に吉田拓郎のコンサートが射水市新湊中央文化会館でありますよ。
くわしくはこちらへどうぞ。
http://www.teichiku.co.jp/artist/takuro/sche/sche.html#event

投稿者: 無事是貴人 : at 2007 /06 /29 22 :37

◆コメント

こんばんは!
情報ありがとうございます。
昨年は富山通過でしたから、11月は盛り上がるんでしょうね。。。でも、チケット高いなぁ(^^;

まずは、文化センターの海援隊を見に行きます。
で、秋には。。。まだ言えませんが、アコースティックライブ計画中ですよ〜♪

投稿者: vapor : at 2007 /06 /30 22 :34

※必須