<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月01 日

10年ぶりの入湯

梅雨時期特有の首から背中にかけての鈍痛に悩まされてます。
それと、ジメジメしているので鉄ちゃん撮影をやめ、温泉へ!

よし、とりあえず庄川沿いを山へ向けてと。。。


さあ、どこへ行こうか。。。途中、スナップ撮影しながら検索〜
おっと、ここはずいぶん行っていないなぁ〜 温泉湯遊にも載せて無いかも。

ということで、いちばん近い長崎温泉のK荘へ行ってきました。
ここは、昔オヤジと何回か入った温泉。
今はリニューアルされて、お風呂もきれいになってました。
おいちゃん的には、昔のなんとなくさびしい感じで、おおらかだった露天風呂が好きだったのにぃ

温泉は空いていて、露天風呂はこんな感じ


ゆっくりとまったりと、約2時間出たり入ったりと癒しの入浴〜♪
明日は富山でお仕事! そして7月! 今年の夏は猛暑らしいぞ! \(^o^)/

投稿者:vapor
at 22 :32| 温泉 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須