<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月02 日

ネタないですねぇ

なに書きましょ〜

ダイハードやってますね、この前は1、今夜は3。。。
2は空港でたいまつもって誘導するヤツですよね。
3は思い出せなかったけど、はは〜んコレね。
ところで、最新の4のプロモ見てると、ぬわ〜んと最新戦闘機のラプターが出てますね。
もちろん、CGだと思うけど、さすがハリウッド!
この休みにとりあえずハリウッドの「硫黄島からの・・・」を借りて見たけど???
ダーティハリーのおっちゃんが作った作品。。。でも最悪の駄作でしたね。
見るんじゃなかった (`へ´)プンプン

そうだ、今日選挙の掲示板設置してましたね。
まあ、大変な経費かけてますね。。。いつまであんな事するんでしょうか。
電話投票か、ネット投票とかにすればいいのにねえ〜
いろいろな問題があるのはわかるけど、そんなシステムにすれば、投票日が変わったから。。。
会場の問題が。。。職員の配置が。。。んなのもクリアできるのにねぇ〜
ついでに中間結果とかも発表すればいいのにねぇ〜
選挙って、どっかの議員さんたちのお楽しみ旅行終わったのかなぁ〜
まあ、議員ていっても、おってもおらんでも何の影響も無いので、どこへ遊びに行かれてもOK〜♪
。。。来年楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、今、娘がビリー隊長のDVDもってきました。
ダイハード終わったらやるってさ。。。嫁もその気になってます(^^ゞ
うるさいから、風呂入って寝ま〜すよ〜
。。。ビリー隊長! たぶん、ついていけないと思われます! ('◇')ゞ



投稿者:vapor
at 22 :44| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ビリー上陸ですか!
励まされたら・・・凹○コテッ 惚れるぜベイベー♪

CM見てていつも感じるんですが結構空に飛行機飛ばしてますよね。
(なによぉみんな何気に好きなんじゃんー)と一人微笑む私。
なのに地連にブルーのポスターが何週間も「無料配布中」ってなんか悲しい。
もってけ泥棒続きすぎです。
全部もらっていろんな隊形組ませて部屋の壁紙にしたいんですけど。ダメ?

投稿者: つばさ : at 2007 /07 /03 19 :13

◆コメント

三人で座敷でビリーキャンプ張ってます。。。ウルサインヤケド(-。-;)

>CMの飛行機
でしょでしょ!みんなしっかりチャックしてるんですよ〜
柴咲コウが出てる自動車のCM、衝撃でしたねぇ、おおっ、アクロ機! と思ったらハリヤーから降りてくるし。
ノ○ビアのCMにはガルフストリームが出てくるし。

>ブルーのポスター
こっちの地連にあるのかな、友達に聞いてみよう〜
そっちにまだあるようだったら、取って置いてください。仕事場に貼ってやろうかなぁ(^^;
部屋の壁紙アリです、自分もそうしますね!
ダイヤモンド・デルタ・エシュロン・スワン。。。いいなぁ、絶対ブルーに夢見そう
┌-------------------- +┼



 -----------

投稿者: vapor : at 2007 /07 /03 23 :57

※必須